ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

二十歳の誕プレ

先週、二十歳を迎えた長女へのプレゼントはキーケースになりました。

時計は持っているし、真珠もあるし、
アクセサリーはしないんで、
あれこれ絞り込んだ結果こちらに。

イメージ 1



気に入ったものを贈れたので、良しとするかな。

この為に取り置いたドンペリ開けて。。。

イメージ 2



ほんで私が一番伝えたいメッセージを込めて、本を一冊。
私の人生を変えてしまった一冊です。

若いうちに社会の変化、世界の変化に気付いて欲しいと願いを込めて。
変化を見据えて、自分の働き方を選んでいく気持ちを育んで欲しくて二十歳の誕プレに加えました。
しかも、私の読んだお古です。

もちろん40歳で知っても遅くありません。
老後の不安を心配して40代を将来の備えの為だけに費やすなんてまっぴら!
未来をワクワクするものに変える為に今、何をしてどう考えるべきか導いてくれる本です。