ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ツアーオブジャパン応援マラニック

本日のスケジュールは空っぽ。
さて、なにするべかな~と床を這い出してFACEBOOKを見ると
ツアーオブジャパン東京ステージに気づく。

11時日比谷スタートに間に合うよう、9時過ぎにマラニックスタート。

渋谷~六本木を抜けて日比谷。
東京マラソンに比べると沿道は落ち着いた状況。

イメージ 1

イメージ 2


スタート地点に移動し、チームメイトのETさんに遭遇。
スタートをカメラにおさめて、大井埠頭まで10kmジョグ。
気温がグングン上がって暑いのなんの。
途中、コンビニで補給して12時過ぎに大井埠頭到着。

イメージ 3


レースは中盤で先頭5名が3名に絞られた状況。
残り5周で振り出しに戻る展開。
プロのスピードは想像通り素晴らしく7kmをあっという間に回ってきては目の前を通り過ぎていく。

イメージ 4

イメージ 5


スゲーなーと感心して、会場を出発。
かなり足に来ている。
走行距離が35kmになったので電車の世話になる。

イメージ 6


急に距離踏んだので足がびっくりしてます。

昨日のメニュー
ラン 37km
走り終わって早めの夕食。
食べ終わって泳ぎに行こうかとも思ったけど、
先に紹介したナッツとドライフルーツ混ぜたチーズの誘惑に負けて
ベランダでワイン。うまうまです。