ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

人生に彩りを

振替休日の水曜日。
今日のテーマは、練習以外の事を一生懸命やってみる。

普段は仕事や練習で疎かにしていること、
やり残していることに
時間を割くことをルールにしてみた。


フローリングの拭き掃除。いつもは掃くだけ。
kiri&nuts&dryfruit作り。今夜のつまみ。

イメージ 1


不用品の処分。使わないであろうサイクルキャリアとリムドライブのローラー台をヤフオクに出品。

イメージ 2

イメージ 3


まだの昼前なのに寝ござで昼寝。気持ちいい~\(//∇//)\

イメージ 4


(食料品の買物と昼食を挟んで)
等々力渓谷

イメージ 5


https://retrip.jp/articles/5426/
砧公園バードサンクチュアリ

イメージ 6


闘う純米酒 神亀ひこ孫物語 読了

イメージ 7


よしず越しに暮れていく空を見ながら夕食。

トライアスロンは、人生に刺激を与えてくれるスパイス。
スパイスだけの人生だと食卓が色褪せちゃうよね。
スパイスを生かすも殺すも素材、基盤となる日常が大切なんだ。

朝一、カミさんからの電話。
家族コミュニケーションだけは非日常の我が家だけど、
離れ離れだからこそ個々に会話する機会が増えた。
奇で妙な話です。