ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

葉山で3種目練習会

土曜日にTTC主催の練習に行っってきました。

イメージ 1


民宿を拠点にスイム。
徒歩0分で砂浜。1周800mのコースがとれて水深浅く流れも無し。
目の前に富士山。極上な環境だよ!
ウェットスーツあれば余裕の水温。
イベント以外で5月に泳いだのは人生初。
三浦半島、サイコー!

イメージ 4


イメージ 2



続いてバイク。葉山から南下して松輪へ。
車が多かったけど、この時期なら仕方ないね。
本気でバイクするなら松輪周回をぐるぐるすればOKです。

イメージ 5



ラストはMARLOWEのプリンを目指して片道3kmラン。

イメージ 7



http://www.marlowe.co.jp
キロ4分を切るペースでかなり無理しました。

イメージ 3


イメージ 6


イメージ 8



TTCのみなさん、ありがとうございました。

イメージ 9





さて、身体の具合だけどオフ明けで身体が動かないところに
無理な走りを強いると練習後に膝に違和感が出ます。

アイシングすれば、次の日は回復するんで
休みすぎず追い込みすぎないリハビリが良いんだろうね。

昨日のメニュー
バイク11km
天気予報はずれて快晴。
32℃、屋外運動には不適なので自宅に引きこもってヤフオクの出荷準備や粗大ゴミ回収手配などなど所用済ます。
暑さに耐え切れず、図書館に行くも雑誌が品薄。
今度は世田谷中央図書館を覗いてみよう。