ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

15分の積み重ねが3年後を変える

毎日毎日続けること。

朝ラン、腹筋、ラジオ英会話、まいにちフランス語、自転車通勤。

最短は15分、長くて60分。

コツコツ、コツコツ毎日やっています。

なんで三日坊主にならないのか。

それは、効果が出ることを信じて疑わないから。
効果が出ることを知っているからです。

無駄なことは、誰もがしたくないよね。
無駄なんて思わない。どんな山道も最初の一歩から始まるんだから。

スタート直後は、頂上が見えないけど
その頂は、スタート前からイメージ出来ています。

小さな継続の破壊力とでも言うのか、
この感覚、分かってもらえますかね?

イメージ 1



昨日のメニュー
ラン4km

腹筋崩壊で筋肉痛。リカバリー週なのに倦怠感満タン。
こりゃヤバい。朝ランのみでアクティブレストにしました。
梅雨らしいゲリラ豪雨の1日。
明日以降も不安定な天候。
せっかくなので遠慮なく休養します。
しかし、腹筋地獄は再開じゃ!