ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バルバッコアで肉三昧

念願のシェラスコにありつけました~。
肉肉肉の波状攻撃。

イメージ 1


ピッカーニャ(尻)のペッパー、ガーリック、
肩ロース、ラムレッグ、ランプ、サーロイン、ハラミ、ローストチキン、ハツ、、、
どこの部位食べてるんだか、よく分からなくなってチーン(´・_・`)

生ビールは2杯に、サラダも2杯。
皆さんと同じで思う程、食べる事は叶いません。

イメージ 2


1週間は肉食べなくても平気なくらい頂きましたが。。。

http://barbacoa.jp/aoyama/

シェラスコより鶴橋の焼肉が恋しいーです(´・_・`)

昨日のメニュー
スイム1.5km
バイク24km
ラン10km
腹筋地獄10分

前夜のバルバッコアを無かった事にするため、
朝ラン、ジテツー、夜スイムのフルコース。
久しぶりのスイムは100m刻みで大きな泳ぎとキャッチアップ気味のタイミング、
蹴るべき所を意識したサイドキック
ローリング位置のキープと
意識すること満載(´・_・`)
そんでも良く進む時もあって掴めかけたり分かんなくなったり。
風呂のついでに毎日小刻みに泳ぐのが肝心だね。