ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

行き先は天国?快気祝いの30kmラン

強豪アスリート、k子さん主催のラン企画にお邪魔してきました。

平塚~江ノ島往復30kmラン。
暑いし、女性も居るしイージーペースを勝手に想像していた私。
走り始めは、和気あいあい。こんな写真撮ったり余裕ありました。

イメージ 1


走り始めて2km。異変に気づく。
は、速いよ。速すぎないの?

みんなお喋りしながら楽しそうなんだけど、キロ5分巡行。
更にペースは上がり4分台突入。(;Д;)ギャー!

イメージ 2


ルーファス背負って長袖の私に対し、
みなさんはランシャツとボトルのみ。

イメージ 3



3km毎に休憩あったんで命拾いしたと思ったのも束の間、
江ノ島手前からランボー君、マイケルさん爆走。

イメージ 4


イメージ 5



江ノ島ついても展望台までダッシュ
そして、『キツイねー』と笑い合うみなさん。

イメージ 6


イメージ 8



エゲツない練習会で、復路は売り切れた足で目一杯回してゴール。

イメージ 7



同世代には、嬉しいナマ烏帽子岩ー。

イメージ 9



久しぶりに走ったーって余韻の残る練習会でした。

風呂入って、王将で餃子と生中チャージ。
超刺激的なロングラン。みなさんありがとうございました。

昨日のメニュー
ラン38km
バイク3km

帰り道、千歳船橋から家までが途方も無く遠く感じました。
明日の予定が入ったので、二子新地のaboveさんへネギ号持ち込み。
入院のため帰宅ラン。
もう走れまへん。