ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リフレッシュ

JOYさんの三浦海岸BBQにお邪魔してきました。

イメージ 1



台湾の前はほぼ毎週通った三浦海岸。
電車だと1時間40、自転車だと気にならなかったけど遠いんですね。
懐かしいですが、夏真っ盛りでビーチは人だらけ。
ビキニのお姉さんチラ見して目の保養(笑)
ここは、夏も冬も楽しめる良いところです。

BBQだと思って行ったんですが、そこはトライアスロンクラブ。
飲む前に泳ぐ!

イメージ 2


波があって瀬戸内育ちには、ちょっと怖そう。
幸か不幸か水着を持ってこなかったんで、観てるだけ。
でも、次回は泳いでみようかな。

イメージ 3


イメージ 4


肉焼いてスイカ割ってリフレッシュ~。

今日からイージー週なんですけど、1日前倒しで休足日です。

昨日のメニュー
バイク23km

多摩川沿いを60分リカバリーライド。
丸子橋折り返しで新ルート開拓。
世田谷通りより登戸行きやすいかも。
来週試してみるかな。