2015-08-12 初のイワタ決定 走者一爽~アスリートな毎日 無事、出場承認が届きました。 3週間のハード練習突入前に気合い入りましたぜ! ミドルに出るのは2000年の珠洲以来。 久しぶりすぎて、どんなペースで走れば良いのかイメージできませんσ(^_^;) まー、なんとかなるしょっ! 昨日のメニュー スイム1.5km バイク24km ラン10.5km 補強5分 今週はイージー週なんだけど来週帰省するから、振り替えるか思案中。 下手すると故障しかねない。 で、中途半端な練習重ねてる。 それを示すように起床時心拍数が高い。 やっぱり緩めなきゃいけないようです。