ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

そろそろ本気でやろうじゃないか!

帰省のためトレーニングメニューを融通しましたが、 サンライズイワタまで一ヶ月。 ironmanJAPAN、珠洲からのタイムラインで刺激ビンビン貰いました。 帰京して雑多な用事を済ませて、 大蔵の長水路でスイム。 混んでいたので片道コースに入り、 大きく大きく掻くように意識。グワーン、グワーンって感じで プッシュしてからフィニッシュまで押し切り、 勢いで前に腕を持ってくくるように。 ほんで前ではキャッチアップ気味のタイミングになるよう区切り区切り泳ぎ。 そこからの~、弦巻中学校トレーニングルーム。

イメージ 1


世田谷区民は、毎日17:30~20:30まで無料で使えるのだ! ここは、ピリッとエアロバイク。 ターゲットゾーンは150拍20分にセット。 玉のような汗が噴き出し145拍以下で推移、233wでした。 このくらいの苦しいけど続けられるゾーンのトレーニングが一番効率良いんだけど、なかなか厳しいよね。 季節柄、目の前のテレビでは世界陸上の女子400m予選が映し出されてたんで、 気合い入りました。 朝のランニングと合わせて3種目。そろそろ本気で頑張りますよー。 昨日のメニュー スイム2km バイク18km ラン9km