ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

短時間ブリックトレーニング

今週の東京は、天気が愚図ついて困っています。 朝は雨。午後から晴れる予報だったので無理せずノートレ。 ところが、夕方になっても霧雨の残る状態。 んー、プール行くのに自転車使いたくないし。。。 おっ!っと思いついたのが短時間ブリック。 帰宅して、炊飯器セットしてから 弦巻中学校トレーニングルームまでランニング2km。 到着するや否やエアロバイク20分、 ターゲットゾーンは152bpm。 マシンの調子がおかしく160拍まで上がっても負荷が落ちない。 いつからドSモードが装備たか分からんけど汗だくのまま、 帰宅ランニング2km。 大して時間はかからないけど、これはキツイ。 今夜もエアロバイクのお供は世界陸上槍投げ決勝の一本目だけ観れました。

イメージ 1


昨日のメニュー バイク21分 ラン7km 駅往復もジョグってます。