ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

高橋希世子さん

サンライズイワタのMCは高橋希世子さん。
初代アジア大会チャンプにして1989年から6年連続で世界選手権代表。
私たち世代で知らないトライアスリートはいない51.5km無敵の女王です。

当時は随分お姉さんだと思っていたんですがたった3つ違い。
ふたり並べば私の方が断然年上です(悲)

イメージ 1


たまたまJOYのngnさんのお知り合いで一緒に写真撮ってもらいました。
めちゃめちゃ嬉しい~♪

宝物にします。

イワタの帰路、全員がトラ歴20年超の車内。(24年の私が一番浅い)
希世子さんの思い出話に始まり、ポーラニュービーブレーザーだ、
デイブスコット、スコットモリーナ、マークアレン、マイクピグ、
ケングラー、カレンスマイヤーズと
往年の選手名が出るわ出るわ。こんな会話、今どき成立しないっしょ。

BGMは中森明菜。特段好きでもなかったのに歌詞を全部知っているんだよね。
あらためて聴くと良いっすね~。来生姉弟の楽曲が特にお気に入り。
ツタヤで借りちゃお。



昨日のメニュー
バイク23km
ジテツーでアクティブレスト。