ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

月曜朝ランは刺激的

月曜朝は学生ランナーと遭遇しやすい日。
そして、やっぱり会いました。
内側のトレイルは女子大生か女子高生のパック。
「がんばってんなぁ」と見送るのみ。

とろとろ走っていたら、後ろから足音が近づく。
足音の不揃い具合から複数名で少人数。
徐々にペースアップしてみると途中でパスされ、そのまま付いていく。
とろとろペースから一気に1分ペースアップして、その後も良いペースで展開。


イメージ 1

(4~6kmの上り方、ウケるー♪)

先行を刺激しないように10mほど開けて短時間の我慢。

学生さんには申し訳ないけど、この練習は好きです。
条件さえ整えば5kmや10kmのロードレースに出てみたいな。



昨日のworkout
バイク21km
ラン7km
腹筋地獄DNF


2週間ぶりに腹筋地獄したら110回でリタイア。
レース前は故障リスクを言い訳に回避してたけど、
コアの大切さはイワタで痛感。
もう一度やり直しー。
スイムも2週間のご無沙汰。残念ながら仕事で断念。
今夜こそ行ってみせるぜー。