ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

BICYCLE FILM FESTIVALのイチオシ映画は

いよいよ今週末に迫った『BICYCLE FILM FESTIVAL』

イメージ 1


たくさんある作品からイチオシは、Personal Gold

イメージ 2


詳しいレビューは、サイトに任せて
http://www.bicyclefilmfestival.com/asia/sawasreview1/
ストレートに楽しめる正統派逆転劇ってところに座布団一枚!

どこかの評では、映画「マネーボール」の自転車版だとか。
アームストロングのドーピング疑惑のため、世間の嫌われ者になったアメリ自転車競技
強国にも拘らず予算もスタッフもつかない逆風の中での
ロンドンオリンピック女子団体追い抜き。
大逆転の秘策は、夫の甲斐性とビッグデータ

これだで観に行く理由は十分でしょ。

11月1日(日)16:00~17:40
場所は、国連大学東隣。青山学院アスタジオです。
前売り1200円、当日1400円。
週末の天気予報見極めてから前売り買おうと思います。
誰か一緒に行かない?



昨日のworkout
スイム2km
バイク23km
ラン5km
腹筋地獄DNF


リカバリーに朝ランはクロカン走って、
それから腹筋地獄…
これがキツすぎて120回で途中棄権。
どれだけエグいねん!


ジテツー挟んで、夜はプール。
伊藤コーチに、スイムはサイドキック気味にキックするってアドバイスをもらっていた事を思い出して
キャッチアップ気味のタイミングとサイドキック気味のキックの2つを意識してみる。


なるほど、サイドキック気味に2ビートを打つと泡が咬まない分、
水を蹴る感じがする。
予備動作が大き過ぎると抵抗が増えるのでコンパクトに打つことを心がけ、
何かを掴みかけた感じ。
再現性が悪いので試行錯誤。