ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

朝そうじのススメ

雨が続いた11月。久しぶりに雨があがったけれど起きる気力がわかず寝坊。
朝食、ラジオ英会話、英語タイムトライアルを済ませたが、
走らなかったロス感はぬぐえない。

時間もあったんでフローリングを掃き掃除。
窓を開け、ほうき、ちりとりなんで騒音も排気もなく
手早く、さささっと掃いて終了。

これが思いの外、爽快で気持ちいい。

朝早くから境内を掃くお坊さんの如く、
走らない日は掃き掃除を自分の約束事にします。

お坊さんが掃除を朝に済ませるのは、きっと何か理由があるはず。
その分からない何かにあやかろうd(^_^o)



昨日のworkout
スイム2km
バイク23km


夜は久しぶりにスイム。
20時過ぎなら空いてるかなぁと思いきやレベル高し。
同じレーンに魚雷3発。常に撃沈しながらなんとか泳ぎ切りました。


会社帰りに初表参道ヒルズ
吹き抜けに巨大ツリーでクリスマスムードたっぷり。
ちょーオシャレ。

イメージ 2



絶対用事はないと思っていたけど、この店だけ例外かな。

イメージ 1