ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

農大生は刺激的

日の出が遅くなったんで今日からは砧公園外周で朝ラン。
走り始めはゆっくり走ってたんですが、後ろから農大生パックがやってきた。
2グループを見送った後、後ろについてみるが速い。速い。そしてジリジリ離される。
ダメかと思ったら何故かあちらさんがペースダウン?いや、こっちがスピードに慣れてきた。
慣れって怖いわ。

僅かしか合流できませんでしたが、この刺激は一人では与えられない。
ログみたら一人ジョグがキロ5.5で、農大生の追っかけしたらMax3分38、ワロタ。

イメージ 1


こんな彼らが箱根に出場できないんだから厳しいですね。
願わくば彼らが卒業しても走る事を続けてもらいたいです。
本当のゴールは、箱根じゃないかもしれませんからね。



昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン10km
腹筋地獄8分


11月初のフルメニュー。
これが平常運転になるようにしたいね。