ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ベルキューブの未入荷フレーバーが美味すぎる!

フランス出張のお土産にアペリキューブ(日本名 ベルキューブ)を
頂いた。

イメージ 1



グリルチキン
フライド サーモン
ブルーチーズ
シェーブル(羊乳)
は、日本未入荷。
めっちゃ美味いけど日本はまだまだ市場が小さいからなのか、
入ってこないんだよね。

グリルチキンなんて、要するに焼き鳥風味(笑)

絶対日本人にウケると思うんだけどなぁ~。

オリーブ、ハムは日本のアソートにも含まれているけど、
他にも何十種類もあるので
出来ることなら全部展開して欲しい。

お気に入りのチリワイン、alpaca カルメネールと一緒に食後に楽しむのが
日課になってきた。
赤は苦手だったけど、最近はミディアムボディなら好みなのとシェーブルやブルーには
あうことを発見し
毎晩楽しんでいます。

アルコール摂取しているのに、起床時心拍数が上がらないので
もしかしたらポリフェノールかなんかが
身体に良いのかも。

イメージ 2

ヤバ!飲みながらブログ書いてたら半分食っちまったよ。