ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

賞を頂きました

業界団体の周年企画で応募していた川柳。

お客様対応をお題にひねるってもんだったんですが、
事務局から入選の連絡があり、式典への招待を受けました。


審査委員長はサラリーマン川柳の審査もしている川柳作家のやすみりえ氏。
格式高いか低いかはさて置き、
はじめての川柳で入選なんてね、どんだけラッキーなんでしょう。


周年式典と賀詞交換会が併催されるんですが、
招待されても有料。交通費も出ないって事務局の方も笑っていました(^O^)


そんな内輪のイベントですが、登壇すると思うと緊張します。
なに着ていこうかな?スーツでいいよね?


なんせ大企業や官庁なお歴々が集まるんで礼を欠かないようにしなきゃ。
最優秀賞が気になりますが、私の作品は…
式典まで秘密です(笑)

イメージ 1

式典会場前は、表参道のイルミネーション。

昨日のworkout
バイク66km
スイム2km

深夜帰宅だったので超スロースタート。
午後から尾根幹へバイク。
アルコールが残って心拍数が跳ねまくり。
夕方、スイム。大きなストロークを意識しているけど、
そろそろタイムを見て上げていこう。