ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(大阪グルメ)ちゃりらん屋

Sgnさんと忘年会。
集う場所は、お互いの知り合いであるライダーさんのお店。
箕面 牧落駅前にある、ちゃりらん屋。

イメージ 1


ハードコアな人々が集まる事で有名なお店です。

街中では会うこと無いのに山の中では何度も会う。
そんな感じで、先ずは皆生で競り合ったSgymさんと再会。
譲ったストリームがまだまだ活躍してくれているらしい。

イメージ 2

(譲った日の写真を持ってますよ)

嬉しいなぁ~。

Sgymさんのグループは高校陸上部つながり。
実業団で活躍し玉造マラソンで勝った2:27のランナー、
39歳にして5000m15分台をキープしているなど怪物揃い。
そこにジョインしてきたのがnkgwさん。
緑地で一緒に走った事あるなぁと思ったら正解でした。
彼も有名な14分台で走る怪物ランナーです。
初対面なのに、ご縁の無限連鎖。
最後は肩組んで写真(笑)
面白すぎます!

イメージ 3


話題は、痙攣防止策。ランニングのリズム。コマ送り動画による解析。
ポイント練習とつなぎ練習のメニュー。
ジョグのスピード。
月間150kmで15分台キープ。


ジョグをちゃんと走るとはどういう事か、おおよそ酒を呑みながらするテーマとかけ離れてますが、
眉間にシワ寄せる事もなく笑いながら話し続けてましたd(^_^o)

途中、ラーさんのサプリ講座が始まったり

イメージ 5



イメージ 4


〆の一杯がルイボスティーだったり

アスリートを惹きつけてやまないお店、
ちゃりらん屋。

居心地最高のお店です。

イメージ 6