ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

妻の愚痴 クレーマーより 手厳しい

業界団体が募集した川柳で会員共感賞をいただきました。

イメージ 1


サラリーマン川柳同様、クスッと笑えて膝ポンなものをひねりました。

最初は、「妻の愚痴 クレーマーより タチ悪い」でした。これじゃ笑えません(´・_・`)


続いて、「妻の愚痴 クレーマーより 胸えぐる」。これも生々しいです((((;゚Д゚)))))))


そんな紆余曲折を経て入選作品に行きついた訳です。
(無論、カミさんには内緒です)

句へのコメントは、
「カミさんとの歳月が強靭なメンタルと応酬話法を育みました」
こちらもカミさんには内緒です(笑)

小学校卒業式以来の登壇に金屏風。

目の前は大臣。
目を合わせると緊張が増すので、遠くを眺めながら
受賞スピーチ。笑いが取れて解れました。


顔を売るチャンスとばかりに
懇親会ではたくさんの方にご挨拶。
お祝いコメント頂けたので、いつもより、顔を覚えて貰えたと思います。
これが何よりのご褒美でした。


昨日のworkout
ノートレ


路面凍結が怖くて朝はスキップ。
焦らない焦らない。一休み一休み。