ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今週もバイクはスピード練習

先週よりペース抑えて距離を伸ばすことをテーマにスタート。

イメージ 2

トータルは、54.7kmをave.30.9km/h
平均心拍数は146bpm

もうちょいペース落として次回は距離を伸ばそう。


イメージ 1

信号かからず2周回はキツイ。
心拍数は抑えられているけど数字以上にキツイ。
最後の周回は、左ひざが悲鳴をあげて踏み込めず。
半月板断裂以降、無意識にかばうので左脚の筋力が落ちているようにも思うので
左脚スクワットやろう。

イメージ 3

見事なタレっぷり(´・_・`)
きれいに右下がりのスピードと心拍数。

今は準備期間だから、オーバースピードの経験と絶対値をあげる狙いだから、
この結果は満足。

バイク終わって、ジョグしたら足が売り切れてるし膝が痛いのでグランド1周で中止。
ここは700m周回。車に積んですぐに走り出せるのがいい。
身体が出来てきたら、ジョグまで足を残せるようにしたいな。

昨日のworkout
バイク 117km

バイク練習の後、多摩川沿いはずっと向かい風。
売り切れた足には酷。
手持ちの補給食も切れたのでコンビニ補給。
ついでに、下町ロケットのロケ地。

イメージ 4

佃製作所、いつも通っていたのに今日気づきました(笑)

少し休んでから、代々木公園のオリンピックセンターへバイク。

三浦理論スイム、この話はまた今度。