ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

身体のツケは3日で完済

実は1/24日曜日のバイク、終わった後に膝を痛めたんだけど
アイシングと休養とリアラインバランスシューズで木曜日朝には復活しました。


月曜は、起床時心拍数が高めでジテツーのみ。
ジテツーでも渋谷の坂道が膝にくる状況だったので
夜にアイシング。

火曜は、様子見にジョグしたけど4kmで痛みが出て中止。
んんっ、今更ながらギアかけて向かい風走るには早すぎでした。

やっちまった事は仕方ないので、
リアライン バランス シューズ使って
歪みを正して、夜はアイシング。

水曜は、ジテツーとスイム。

木曜は、様子見で馬事公苑外周をコントロール走。
7km走り、ペースを上げ下げしましたが痛みなし。

無理するのはもっと先のだと自分に言い聞かせています。

故障する度に、反省するんですが
記憶力の欠如で過ちを繰り返しています。

何やってんだか。

そんな私が言っても説得力ありませんが
オーバーユースで異変が出たら3日間ケアして下さい。
これで大丈夫。

おかしいなぁ、変だなぁと思っているのにノルマや計画の達成感欲しさに
続けると
酷いことになります。
ちょっとした変化を見逃さない、これ大事です。

たった3日。これが我慢のしどころですね。

昨日のworkout
オフ

家族にお土産はキリアイス。
東京バナナより断然喜んでくれました。

イメージ 1