ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ムキにさせてくれてありがとう

夜に雨が雪に変わったようだけど朝には水たまりのみ。
GT2000オールロードGTXの出番で真冬に戻った気温の中をとぼとぼジョグ。
2周目に入ったところで農大列車。

いつもながら10人ほど抜かれると自然とこちらもペースあがる。

もうダメーって一歩手前でムキになって走って予定の3周回終了。
いつもより15分も早く帰宅できたんだけど6~9kmのラップタイムは4分切り(笑)


イメージ 1


そりゃ速いわ。抜いた農大生も不審なおっさんが混じるから驚くよね。

ほんと、いつも刺激もらっています。
農大生のみんな、ありがとうね。



昨日のworkout
スイム2.1km
バイク24km
ラン10km


朝の刺激そのままに夜はメンテナンスの終わった大蔵長水路
10日ぶりだけどバテずに掻ける。
動員筋肉を肩から脇に変えたおかげですね。
20:15から泳ぎ始めたけど、空いてて良いわ。