ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

駒沢公園20km走からの東京マラソンEXPO

前日のワインが体に残ってシャキッとしない。
ラン止めて東京マラソンEXPOに遊びに行こうかとも思ったけど、
それじゃあまりに情けない。

冷静に優先順位考えて、
まずは練習って事で駒沢公園へ。

いつもよりランナーが少なく感じるけど、速い集団がウヨウヨ。
キロ4分で21kmを目指してスタート。

イメージ 1

実際のところラスト6kmを上げるつもりが足が残っておらず2、3秒超えてしまう。
キロ4分で走っていてもバンバン抜かれる。
自分の実力を思い知らされます。

一度帰宅して軽食取ってからビックサイトへ。

イメージ 2

レインボーブリッジ名物、ホイールロック。
橋から距離があるのでシクロ持ち込みました。

イメージ 3

14時前でもEXPO会場は人、人、人。

イメージ 4

入場口すぐ、アシックスの巨大なブースがお出迎え。

イメージ 5

アメ横のジュエン、激安投げ売り価格で大人気。

イメージ 8

目的のひとつだったR×L
シームレスTシャツを試着してお買い上げー。

イメージ 6

トライアスリートに人気のonも出店。

イメージ 7

あっ、Qちゃん。他にも谷口浩美さんがヨネックスのブースにいたり鏑木さんがアスタビータにいたり、千葉ちゃんもいたな…

イメージ 9

エース発見。スポンサー応援選手数あれど、サンプル配りするサポート選手に会ったのは初めて。
しかもどのブースの人より、声張ってるし。
化粧品は門外漢でも臆せず前に出る。
大リーガーの川崎ムネリンにも負けないその姿勢。
彼はプロ選手のお手本です。ファンになりました。

イメージ 10

グリコのブースなど他にも知り合い居ないか回りましたが空振り。
知り合い関係では、春日井製菓さんが出店してました。

アスタビータスポーツ3本、これが2つ目の目的。

本日の買い物とサンプルは、こんな感じです。
アサヒビールのゼロドライは現地で飲んだので写ってないな。

イメージ 11



選手じゃないのでフルリラックスd(^_^o)

昨日のworkout
スイム2km
バイク58km
ラン21km

走って漕いでフラフラで帰宅。
鶏胸肉1枚乗っけた特製棒棒鶏を補給してプールへ。

イメージ 12



長時間屋外で過ごしたせいで夜は鼻水止まりません(´Д` )