ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気になるシューズの正体は LUNAREPIC FLYKNIT

表参道交差点に現れた広告、めっちゃ気になる。


イメージ 1


ソックスみたいなハイカットに、
足裏の凹凸を再現したようなソールデザイン。

ナイキの新作シューズらしい。


LUNAREPIC FLYKNIT
ルナ エピック フライトニット


個人的にはナイキに対して良い印象は無いのね。
広告上手だけど製品の完成度が低いって。


でも、ナイキ フリーのように、エポックメイキングな製品も出してくるんで
そろそろ偏見は捨てた方がいいのかもね。


様々なメディアで取り上げられているんで、
《ギアード様》
http://geared.jp/editors/2016/03/lunarepic-flyknit.html

イメージ 2



《スボーツナビ DO様》
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201603090001-spnavido

イメージ 3





おおよそのコンセプトは把握。
一番大切な履き心地は、わからんけど
少なくとも触手を動かされるくらいの興味は湧いたのね。


機会見つけて原宿のナイキショップに行ってみるかな。
続報ご期待あれ。



昨日のworkout
ラン13km


夜から雪予報なんでジテツー回避。
仕事がバタついて心にも時間にも余裕なし。
あー、泳ぎたい。


飯炊く時間も惜しんでカナッペ。
ビスケットで炭水化物摂取は気が引けるけど、
木綿豆腐とモヤシ、カイワレの味噌汁、
生カツオの漬けを足せば
悪くないな。


心の隙間は新発売の
ベルキューブ スプリングセレクト


イメージ 4


エメンタールチーズ風味の『香ばしいチーズ』は、アルプスの少女 ハイジに登場する
ラクレットを想起させてくれる。
オンジがチーズを暖炉で溶かしてパンやジャガイモにのせる素朴な料理。
トムとジェリーに登場する穴あきチーズ。
どちらもエメンタールチーズです。
うまいんだよ、これが。


もう一つのオススメ、グリルシュリンプ風味。
まー、要するに焼きエビ味だわ。


これもうまいんだよ。


期間限定でハーフサイズなんで
食べた事がない人にもオススメ。


ひとり家呑みが華やかになるよ。