ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

大きな傷には食品用ラップ

帯広の続き。

朝ラン、朝風呂でご機嫌さんの所にアクシデント。

大浴場で足を滑らせ、向こう脛ザックリ。

およそ30cmくらい(´Д` )

水で洗って止血を待つも中々止まらない。
仕方なく裾をめくり上げて部屋に戻って
出てくる血を拭うも止まる気配なし。
圧迫止血したいけど範囲広すぎ。

フロントに連絡して食品用ラップを持ってきてもらう。

自転車乗りにはお馴染みの湿潤療法
これでスラックスにも血がつかず早期回復も期待できる。

この前、すね毛手入れしていてよかったよ。

イメージ 1



だだ、この後が良くなかった。

一日中ラップして、寝る前に交換。
ワセリン塗っといたんだが化膿したみたいで足がパンパンに膨らんでます。

あいたたた。素人療法は危険ですね。
化膿止めにロキソニン飲んどきます。

昨日のworkout
バイク21km
ラン9km