ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

突然サインが届く

J WAVEから荷物が届く。

何だろう? 中身はポストカード???


イメージ 1



ますます?????

あっ、金曜日に読まれたんだ。

イメージ 2



去年のエイプリルフール、反響大き過ぎたってエピソードです。
残念ながら聞き逃してしまいました。

カビラさん、ありがとう!

昨日のworkout
ノートレ

雲天で肌寒い土曜日。
家にこもってエナジーに借りた本を読了。

イメージ 3

医師が書いた魂を巡る考察。
自身が滑落を2度体験し生還した、説明のつかないエピソード。
死んで49日は現生を彷徨うなど興味深い話も多数。
オカルト的な話題を正面から捉え、
否定も肯定もせず「こんな事もあるんやなぁ」と思える一冊でした。

GW後半、亡くなった彼のお別れ会があるんで伊豆の国市まで行ってみようと思います。
彼の供養のためには、自走で行きたいのだけど周りのこともあるので自重。

金曜日にご兄弟が来社され故人の職場をご覧頂きました。
悲痛に押し潰された姿を見るのが忍びなく…

遺された者が一日も早く前を向いて歩き出せるよう、
死を悟り心穏やかに向き合えるよう
この内容は救いの一つと思います。