ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Doppelgangerの飛行機輪行用バッグが気になる

定価は20,000円なんだけど、ヤフオクで格安販売されているコチラ。

イメージ 1



かなり魅力的です。

ドッペルゲンガーは、格安の折りたたみ自転車など手がけていますが
ちょいと品質が不安。

でも、これは試してみたいな。

去年ironman台湾で使ったバイクポーターは、
空港に宅急便で送らなきゃならないので、エアロコンフォートを買い足そうか悩んでいたところ。
サドルとハンドルばらさなきゃいけないけど、電車に持ち込めるものを
探していたのでストライク。

さて、どうするか?
現物見れるお店は無いだろうか。

もう一つの選択肢は段ボールを刻んで自作。
ジャストサイズが欲しいんだよね。
外からプラダン貼れば使い勝手良いと思うんだよね。


http://www.doppelganger.jp/option/dcb287/

昨日のworkout
バイク20km(エアロバイク)
ラン15km
懸垂スクワットジャンプ腹筋地獄


スイムとランばかりじゃいけないと思い立ち
大蔵運動公園ジムへ。
エアロバイクを踏んだんだけど負荷が足りず130拍に遠く及ばず終了。
これなら家でローラーする方がいいや。

イメージ 2

それが分かった事が収穫ですね。