ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

山中湖って近いんだ???

ヤマシーさんプレゼンツ、矢野口~尾根幹~道志みち~山伏峠~山中湖。
6時間半で往復する仲間は5人。

イメージ 1

(今日私が撮影した唯一の写真はゴール後w)

道志みちまでは、協調rideのはずですが
終始ええ感じ(@_@)
いつもの事ですから。

道志みちに入っても、それ以上ペースが上がる事無く、
誰一人、速いとも泣き言言わず、千切れもせず
淡々と進んでいくトンデモパック。

山伏トンネル手前で、ようやくバラけて
三番手で通過。
前の二人は下りも踏んでいるようで、完全に視界から消える。
そうこうしていたら、先頭ヤマシーさんが折り返してきた。
かなり先を走っている。
続いてsmzさん、下りでかなり離された。
ドン突きの山中湖、写真撮る間も無くUターン。
このストイックさは、好きモノには堪らないでしょ?

今回も往路は抑え気味でツキイチ。
重めのギアをゆっくり回して休みながらペダリング
まだ試して日は浅いけど、手応えは充分。
緩斜面ヒルクライムでも使える。
山伏峠で痙攣しかけたけど、先頭走るヤマシーさんも痙攣しているから条件同じ。

イメージ 3

心拍数の背後に透けて見えるのが高度計。
平地と登りの巡行でも140拍くらいかな。

今年はこれでやってみます。



なんやかんやありまして、
矢野口にはぴったり13:00前に帰着。

ははぁーん、山中湖は近いんだ~と教えてもらったrideでした。

イメージ 2

地図の縮尺がおかしい…(°_°)

昨日のworkout
バイク179km
ラン4.6km