ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

房総合宿2日目は高速ライドとOWS

合宿の朝は早い。
前日のダメージと宴会の余韻覚めやらぬところ5時には自然に動き出す。

こんな朝早くから海で泳ぐのは、海女さんか私たちだけだろう。

イメージ 1


腰の高さまである波は、外房ならでは!
せっかくのチャンスだったけど眺めるだけにして朝メシにする。

チェックアウトを済ませて2日目スタート。
風はおさまり初夏の陽気。コーラとガリガリ君の季節がやってきた!

イメージ 2

バイク前半、やたらと調子がいい。
これはnzさんの秘薬、オキシーショットの効果だろう。
http://www.sports-oxyshot.com
高濃度酸素水で前日のダメージがなかった事に(⌒▽⌒)
先頭引くし緩やかな上りはグイグイ踏んで別人のよう。
高価なシロモノだけど、これは早速買わねば。

イメージ 3

効果は4時間ほど。独特の香りはプールの水、カルキー臭くて酷い口当たり。
良薬口に苦し?

1回目のコンビニ休憩までは、絶好調でしたが、コーラ飲んで二酸化炭素が身体に充満したのか
魔法が解けて
後はいつもの自分に戻る(笑)

イメージ 4


後はひたすら引きずり回され、ちょっとした傾斜や向かい風、峠でことごとく千切れまくり。

あぁー、ダメだ~。
と思っていたら134kmを31.5km/h

そりゃ、千切れるわ。

苦しいバイクの後は、ダウンも兼ねてノーウェットでスイム。
隣ではウェットきたSUPのおじさんいるのに、このおじさん達は頭のネジが数本抜けているよう。
内房は穏やかで、大はしゃぎ(^.^)
5月に泳げるんだ。

イメージ 5


濃密な機会を作ってくれた感じのonhrさんと仲間に感謝感謝です。

楽しくて帰りたくないけど、もう1日走ると故障不可避のハードな合宿でした。