ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今日だけ、今だけと思えば踏ん張れる

ハード2週目。月曜火曜と想定外の雨。
それでも間隙縫ってラン。

水曜は悪運強く日の出前に雨雲が抜けて、水たまりの走路を走る。

砧公園外周走ってたら4周する間に農大生に2ラップされる遅さ(´・_・`)

疲弊しているけど、今だけ今日だけと思うからこそ
1日3種目でも頑張れる。

イメージ 1



ironman台湾のランで潰れた事を思い出せば
もう少し頑張れる。

練習を詰め込めるだけ詰め込む。
負荷は緩めて、週末のポイント練習までの繋ぎ練習。

キッツー(´Д` )

昨日のworkout

スイム2.2km
バイク24km
ラン13km
ジャンプスクワット腹筋地獄16分

夜スイム、速い方と同じレーンになったので突かれまくり。
ずっとレースペースで泳いでいるのに500m行かないうちに追いつかれる。
氏は、魚雷さんと名付けておこう。
追いつかれたらコース譲って、行けるところまでついていく。
久しぶりの感覚でキツかった。