ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

一番の不安はバイクかも

ハード2週目のポイント練習。
ラン32kmと山中湖往復180kmライド。

寝坊して7時スタート(´・_・`)
疲れているんだろうな、たぶん。

日焼けさせるつもりで半袖でいったら、すげー寒くて失敗。
相模原に入ってもまだ17°C
全然気温は上がらず寒い寒い。

ソロ練習は、ペースメイクが難しくサボりがち。
今日は踏ん張れずダラダラ。
攻められないのは肉体よりも精神の未熟から。反省ー。

山伏トンネル手前でイワイワさんとご対面。

イメージ 1




本日の収穫は、本番180kmの距離感は確かめられた事と裸足でバイクシューズ履いても擦れないと分かった事。

来週再チャレンジです。

今回はソロ活動だったんで
山中湖、撮っときました。

イメージ 2

長閑な場所でドライブの人や山ガールで賑わってました。遊びで来てみたいなぁ。

ケアンズにむけてランは目処がたって、スイムは大きな失敗はないのでバイクが一番不安です。

イメージ 3



帰ってきたらヘトヘトで何もやる気力なし。

そんな時は食べるに限る!

昼食用のカツオ漬けが足りないと思っていたので、
昨夜からベルキューブを漬けてみた。

キリとの違いはチーズにバターを加えて柔らかくまろやかな味わいにしている点。
溶けたりしないか心配だったけど
軟らかい分、よく浸みていました(^.^) 
生臭さも無くチーズと生姜醤油の相性の良さを発見。

イメージ 4



昼食が遅くなったんで夕食は食べる気ゼロ。

房総合宿で食べ損ねたカップヌードルで済ませようと思い、
そこにこれまたベルキューブを投入。

イメージ 5



栄養価はダメダメだけど味は◎
久しぶりにアルコールも摂ってご機嫌です。