ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

疲れたら土の道

朝は61分のジョグ。公園にある土道をトレランシューズでゆっくり回る。
木の根や傾斜が脳に刺激を与えてくれてリフレッシュ。
本番シューズも使わなくて済むからダブルで良いね。

今から頑張ってもレースのパフォーマンスには影響しないから
疲れを抜くことだけに専念。ん~、気持ちいい!



思えばケアンズの開催日程は絶妙だね。

日本は梅雨に入る前だから雨でトレ中止のストレスは少なく
ゴールデンウィークに合宿やって追い込むこともできる。

開催地の気温は28℃/19℃と日本と殆ど気温差がないし時差も僅か。
直行便あって空港と会場は至近距離。
コースはフラット。

台湾、ランカウイも魅力的な大会だけどケアンズは一歩抜きん出ている。
各地で新規大会のウワサも耳にするけどケアンズのアドバンテージは大きい。

唯一の誤算はJTU登録。アジアパシフィック選手権だからなのかな?

イメージ 1


昨日のworkout
ラン13km


2週間ぶりのアルコール。効くぜ!

イメージ 2