ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

白旗あげるにゃ、まだ早い!スピードライド

足爪に不安を感じながら悶々。
なかなか家を出られなかったけど、踏ん切りつけてバイクで短時間メニュー。

土曜日はクリーンセンターの出入りがあるので、コースを半分にしてスピードライド。
仮想キャプテンクック ハイウエイ(笑)

無風どフラットノンストップの好条件。
心拍は低いけどスピードは出ている。
88mmディープホイールの恩恵を感じながらコンパクトなコースを行ったり来たり。

イメージ 1

自己ベスト。うん、やればできるじゃん!
痛みはなく、この結果が何よりの薬。

イメージ 2



昼ごはん食べてからプール。
プラスチックテープの恩恵はいかに?
最初の5mでこれはイケると確信。
痛くないし丈夫でテープが剥がれない。
スゴイぞ、プラスチックテープ!

昨日のworkout
スイム1.9km
バイク109km


イメージ 3

今まさに、こんな感じっすね。