ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ピーキングはやり過ぎないことが肝心

レースウィークの調整メニューは、

6/6(月)Swim:6min, Bike:22min, Run:9min
6/7(火),8(水) S:6, B:22, R:18
6/9(木)S:6, B:22, R:9
6/10(金) B:11
6/11(土) R:33
6/12(日) Do my best!

スイム6分とかラン9分とか、あり得へんしw
厳密にメニュー通りに実施せず2日分をまとめたり融通しますが、
このくらいボリュームを抑えるってことでご理解ください。


木曜日夜のフライトだからバイク梱包したら直前まで走れますね。
入梅したけど、どんだけ雨降ってもOKです♪

さて、気になるのはケアンズの天候。
今日の気温は26℃/18℃と東京とほぼ変わらず。唯一の懸念は雨の予報。直前に変わる事を願っています。


イメージ 1



と思っていたら、今朝には晴れ予報になってましたね!

イメージ 2




昨日のworkout
スイム2km
バイク25km
ラン1.8km

朝ランだけは計画通り10分程度で済ませたけど、雨に備えてプールとバイクは
計画オーバー。
全然計画通りじゃありませんがな。

まー、いつも通り身体動かして疲れが抜ければ何でもOKなんだよ。
デタラメ炸裂っす。