ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レース後の軽い記憶障害について

社会復帰初日の朝、久々に記憶障害を起こしました(笑)

会社についてオフィスのフロアが思い出せないってヤツ。

ウルトラロング系の仲間たちからは、ずいぶん前からこの話題は聞いていたし
2007年に自分も経験済みなので慌てる事無く対処。

初めてアイアンマン完走した方で、思い悩んでいる方いませんか?




一過性のものですから気にしないでね。



でも、3日くらいは無理せず自転車も乗らないよう用心してね。

詳しい症状など詳細は、2007年7月の皆生後のブログみてね。

(当時はスポーツクラブの休館日をど忘れした)
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/49868432.html

イメージ 1