ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Scorching な日曜日

くそ暑~い日曜日(*_*)
朝9時に30℃突破。少しでも走りやすい木陰を選んで砧公園のシングルトラックをジョグ。

ジェル用フラスクに水を入れて走ったけど、1時間なら使わずに済みました。

シャワー浴びて窓全開で扇風機&昼寝。

とにかく暑い時間帯は屋内で過ごすのが一番です。(35.5℃だったらしい)

暑さのピークを過ぎた15時半、のそのそ起きだして
サマーセール中のメイストームさんへ。
実はお店に行くのは初めてで、道が分からない。

Googleマップの徒歩ルートを選んで見知らぬ住宅街を抜けていきました。
知らない街は、何だか、オリエンテーリングみたいで楽しい♪

イメージ 4

千歳船橋から桜上水を通って


イメージ 2

甲州街道を渡って

イメージ 1

永福町駅を超えて

イメージ 5

環七沿い高円寺まで約10km。意外と近い。

特に買うものは決めてなかったんだけどprofile  X-labが30%オフ!
フロントハイドレーションをゲットしました(^.^)

イメージ 3



これ買ったらGarmin欲しくなりますね。
やばいなぁ。
Edge 500か510、どこかに落ちてないかなぁ(笑)

ironmanハワイ2015のDVDもあったんだけど値段にビビり見送り。
円安時に仕入れた商品ですからやむなし。

夜は、屋外の方が部屋よりも暑かったのでシーズン初のエアコン。
夏が始まりました。

本日のworkout
バイク20km
ラン10km