ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

物件ナイトツアー


仕事終わってから物件内覧。


最近の不動産屋さんは、「キャンペーン」と称して仲介料9800円にしてくれる代わりに
客自らが電車乗り継いで物件内覧させてくれる。


仕事が終わってから池袋の店舗経由で本駒込へ。

イメージ 1



山手線の内側は密度が高くて隣から丸見え。
何よりヒートアイランドで夜も気温が下がらない。
そんな状況も判る夜の内覧は、ちょっとした良さがある。


やせ我慢の18平米。こりゃ住めないわ(笑)
現物見てこそ腹に落ちるね。


そのまま千駄木駅まで歩いてみた。
周りにはスーパーも無くて、この物件は見送り。


帰り道、自転車で代々木公園や淡島通り、世田谷と抜けていくと
こちらは気温が少し低い。
緑地の多さは偉大なり!


次は錦糸町へ出かけてみるかなぁ。






昨日のworkout
バイク21km
ラン10km
補強15分



ケアンズ以降、ユルユル生活満喫中のわたし。

当然ながらジョグのスピードは遅く、身体は増量傾向。
ムキになってスピード上げる理由もないんだけど毎朝追い抜いていくランナーがいます。

アンダーアーマーのコンプレッションTにロングタイツ。
キャップとサングラスなんで顔は良く分からないけど、がっちりした体型で
けっこうなペースで走っていらっしゃいます。

今朝は、キロ5分でも抜かれちゃった。

ムキになる必要も、さらには張り合えるような力も無いんだけど
何だか負けたくないし抜かれたくない。
こちらは勝手に意識してます。バカなわたし。