ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アスリートアピールグッズを身につけよう!

仕事用のメガネもオークリーだったり
腕時計がスントだったり。

これって、アスリートあるあるですよね。

昨日、施設見学会で名刺交換した方。
メガネがアスリートしてたんです。

イメージ 1

zoff athlete ってモデルです)

もしかして、マラソンか自転車やってますか?
って質問したらトレイルランナーさんでした(笑)
しかも、ハセツネに出場する本格派。

私も手首のAmbit3を見せながら、トライアスリートですと自己紹介。

それから話が盛り上がる、盛り上がる♪

ご同業にスキモノ(?)が居るってだけで嬉しいです。

さり気なくアスリートを主張する小物は常に身につけておきたいですね。



施設見学会の後は、ファーストクラスの機内食を品質チェック。

イメージ 2


イメージ 3

こんな美味いものが出るんですね(@_@)

昨日のworkout
ラン13km