ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin Forrunner 735XT マニュアルだけじゃ分からない

ガーミンの本国サイトからオーナーズマニュアルをダウンロード。


イメージ 1




一通りの事は書いてあるんだけど、
クイックガイドに毛が生えた程度。

知りたいのは、これだけじゃ無いんだよなぁ。

例えば、ペアリングしているスマホの音を鳴らして、在処を報せるとか(笑)
スマホ探索って、言うらしい。

たまにやるんですよねー。
どこ行った~って。

酔っ払ってバスの中に落として
FIND iPhone使って鬼ごっこしたとか(;^_^A

そこまでじゃ無くても「俺、ここにいるぜ』って機能は欲しい。

もう一回、本国サイトを漁ってみよう。

昨日のworkout
バイク21km
ラン7km
補強15分

帰り道、想定外の雨!
不意打ち食らって3回くらい雨宿りストップ。
雨雲の流れに対し横に横に逃げたおかげで世田谷に入ったら晴れていた。
ここ数年、局地的な強い雨が多いような気がするね。