ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

暑いぜ、Namban Night

暑いです。21時をまわっても31℃と高止まりな東京。
夜ですら熱中症のリスクがあるなんてヤバイですね。
幸い朝ランは25℃。暑さが続くなら朝ランとプールだけで体力維持がオススメ。

そうと頭では分かっちゃいるけど水曜夜は、南蛮連合のセッション。
無理を押してやるしかない!
今夜はボトルを持ち込み1周毎に給水してみる。



前回は追い込みすぎて回復に3日も要したので、キロ3分半で揃える事にして
1km5本+0.5km2本に挑戦。
ペース抑えたので5番手くらいに落ちたけど、そこはOK。


全セットとも185cmの高校生と競り合ったけど、股の位置がおかしくて
リズムが全く合わず(笑)


日本人にしては、身長低く無い方だけど欧米人と比べるとねー。門前払いだわ。



イメージ 1



だいたいキレイに揃えたんで満足。
毎週こんなスピードワークやっているけど、欧米じゃ普通なのかな?
訊いてみるとトラックが主体なんだ年取ってもスピードワークは普通らしい。
恐るべし!

アフター給水では近くの大学で教えているジェイとシャーリーンと友達になって少しずつ人に慣れてきましたd(^_^o)

昨日のworkout
バイク21km
ラン20km
補強15分

南蛮あるのに朝ラン10km。好きだねぇ~。