ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

年頃の子供とはLINEくらいが丁度いい

自宅にはあまり電話しないけど、LINEはちょくちょく。

イメージ 1



連絡事項は、家族のグループへ。
いつ帰るとか、その時のご飯がどうのこうのとか。

個別の連絡にも重宝する。
長女とは、就活の志望動機や課題の添削や補助。
(土曜2時間、日曜3時間はキツかった)

次女とは、新しく通い始めた塾や進路のこと。

同居しているとLINEはよそよそしい。
でも、年頃の子供は面と向かって男親に相談せんだろう。

遠くにいるから気兼ねなく、普段の生活に小言を言わないですんでいるから
わだかまりも無い。

LINEしないカミさんと長男だけは電話。
全部LINEじゃないのもバランス感覚。

昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン10km
補強15分

やる気が満ちているんで3種目。
強度は低め。でも、達成感満点!(自己満足だけどね~)