ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2週間ぶりのスピードワーク 弱いぞ、俺

日、月、火と走り詰めだったので水曜朝はラン休止。(起床時心拍も高めだし)
天候不順でジテツーを取りやめ、夜の南蛮連合1km6本に絞ることにする。


先週は夢の島トラックの5000TTを欠席したので2週間ぶりのスピードワーク。
テーマは6本のタイムを3分20でまとめること。特に5本目(ラスト2)。


酸欠で手が痺れ、足が重い状態に負けないメンタル。書いてるだけで吐き気がするわ>_<





1本目 3:31
前回より10秒落ち。余裕あり。


2本目 3:45
調子にのってたら息が上がって手が痺れる。
心臓がオーバーレブ


3本目 3:31
さっきの不安を払拭し手堅くまとめる。


4本目 3:36
苦しくなってから踏ん張れず。
無理するとまた息が上がりすぎて力が入らなくなりそう。ちょっと怖い。


5本目 3:37
ダメならダメなりにまとめる。


6本目 3:50
ラストと思って先頭追いかけるとやっぱり酸欠で心臓バクバク。
コイキングみたいに跳ねるしか出来ず(笑)


ダメだー。アップが足りなかったのかな。こんな日もあるさ。
走る前から左膝の違和感持ったり、心が前向いていない。
走る前から気持ちが負けてたんだね。
弱いなー、おれ。

イメージ 1