ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨の裏原宿を散策

新居からの初出社は雨。
運転免許の住所変更を急ぐため、天気に負けず原宿警察署まで徒歩移動。
雨が降っても代々木公園はランナーや犬を散歩させる人がちらほら。
俺も走れば良かった(後悔)

イメージ 1


手続きは直ぐに終わって、時間があまったので裏原宿を散策。
土地勘ないし道は曲がりくねった路地だらけ。あてもなく彷徨ってみたら・・・

原宿の母、なんか聞いたことあるなぁ。朝から営業してるんだけど占いってお客さん来るのかな。

イメージ 2


このあたりは住宅街と商業エリアの境界線がぼやけてて、
「熊が迷って里山におりてくるって時はこんな気持ちなんだろうか」と不思議な心地でした。

イメージ 3



イメージ 4


この界隈に住む超アッパーな方々の愛車はほとんどベンツ。なんでそんなにベンツが好きなんだろう???
オブジェとして置かれた三輪車(タイヤの空気が抜かれている)。ミゼットじゃないよね。初見です。


イメージ 5



昨日のworkout
ラン4km

夜は、前々々職の同僚Smd君と食事。
台風の影響で暴風雨の中、表参道まで来てくれました。
何年ぶりかさえ分からないくらいのご無沙汰で
大いに盛り上がって4時間も話しまくり。
店を出た時には雨があがりかけてました。
人生で最も楽しかった雨宿りです(笑)

イメージ 6


また、ご一緒させてくださいね。