ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

美味そうなサッポロ生の罠にはまっちまった

今日一のお楽しみ代々木公園の北海道フェア。


イメージ 1


イメージ 2

屋台がいっぱいあって覗いてみました。

うちもお世話になっている十勝。
ラクレットチーズの試食~。

イメージ 3


イメージ 4

隣で販売もしてたんだけど、お目当のエメンタールは見当たらず。
美味しいんだけど穴あきチーズは難しいのかな?
こいつでお腹が空いてしまいランニングは中止してお祭タイム。

イメージ 5


イメージ 6

まずはイカめしコロッケとサッポロ生。
ビールが新鮮な気がする(気のせいかも)

イメージ 12

なんぼ美味くてデカイじゃがいもでも500円はとりすぎやろ(笑)
でも、美味そうでした。

イメージ 8

トリカラ(ザンギって呼ぶ)やジンギスカン、味噌ラーメン

イメージ 9

ウニ丼にホタテ

イメージ 7


イメージ 10

産直の玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも
量が多すぎて手が出ないけど美味いだろうね。


イメージ 11

手のひらサイズのジャンボ メンチとサッポロ生。
今回のフェアで、一番のオススメは間違いなくサッポロ生ですよ。

昼から飲んで良い気持ち。
日曜日までやってるそうなんで都合つけば、代々木公園で走ってから生ビールを飲みに来てくださいねー。

昨日のworkout
ラン12km