ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぶらり奥渋谷

三連休初日は、あいにくの雨。
楽しみにしていたロングライドはキャンセル。
(その後、大雨になったので行かなくて良かった)

昼過ぎに雨はあがり渋谷まで散歩。

イメージ 1


最近、奥渋って取り上げられている神山町商店街を通ると気になるもの発見。

インディーズ系の映画館。
後で調べたら渋谷uplinkでした。
http://www.uplink.co.jp

イメージ 2


現在、上映されている「シーモアさんと、大人のための人生入門」

タイトルだけで面白そうで、こりゃ三連休のやる事リストに追加。

※上手く再生できない時はこちらから


イメージ 3

魚屋さんもあったりして生活感溢れてる


暫くすると富ヶ谷一丁目商店街になりまして、

イメージ 4




シングルスピード専門のバイクショップがあったり

イメージ 5


井の頭通りを越えて代々木八幡手前には、

ドイツ軍専門のプラモショップや

イメージ 6


チョコ専門店発見。

イメージ 7


面白そうなので飲食店含め、巡る順番リスト作らなきゃ。

渋谷まで1kmちょい。終電なくても歩いて帰れるのは有難いな。