ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night に備えてスケジューリング

ただの練習会なんですが、練習会に合わせて今日のメニューを調整(笑)

そこまでするか!って突っ込まれるけど、ちゃんと走りたいのよね。

朝ランやると走り過ぎるので、バイクに変更。
代々木公園のサイクリングコースは人が歩いているので、スピードは抑えめ。
その代わりインナーローでくるくる。
心拍数は上がらないけど、ハンドリングの練習も兼ねて良いメニューだった。

昼飯は、しっかりご飯食べていよいよ夜。
飯の支度を簡単に済ませて、ウォーミングアップ20分。
ちょいちょい流しを入れておく。

本日のメニューは、2km1本と1km4本の変則インターバル。

1本目 7:08
先頭が見える位置だけどジワジワ後退。
ここは楽にね。

2本目 3分17
足が回り、それほどキツくない。

3本目 3分16
先頭に手が届きそうな位置。
あれ?足が楽に動くぞ。

4本目 3分14
定位置の3番からポジションあげて先頭争い。
どうした俺?

5本目 3分21
先頭がスローペース。チャンスとばかりに前に出る。
でも、最後にきっちり刺されて定番3位(笑)
逃しちゃくれませんよ。

距離を走ってないので膝も違和感なし。
最近、古傷が嫌な感じだったんで心配したけど状態は悪くないね。

お台場で日本選手権観戦のご利益なのかも。

シャワー済ませて酒屋で合流。
Glennさんと都内でバイク練習出来そうな所を情報交換。
明日、ちょっと行ってみるかなー。

イメージ 1



昨日のworkout
バイク26km
ラン12km
補強10分