ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生 波乱万丈!

パンクとコースミスを犯し20分をロスしましたが、10:29’16”で完走しました。

平地のなんでもないところで突然、前輪が「パン!」という音とともにフラットに。
下りじゃなくて本当に助かった(^^ゞ

ここで修理に10分ロス。気を取り直してリスタート。
ランに移って足の痙攣に悩まされましたが、3kmで回復し快調にぶっ飛ばしていましたが
これまた痛恨のコースミス(去年からコースが変っていた!)。
タイムにして11分。2km程のロスになりました。

完全に気持ちがキレてしまいました、懸命に走る他のランナーを見て
「ここで投げては懸命に走るランナーに失礼だ!」と思い直し、もう一度リスタート。
無事生還した次第です。