ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

最後まで読むと良い事が起こる本

まおとりおなの誕プレ、ずっと延期になってたんよね。

何か喜びそうなモノをと思っていたんだけど、
今時の子供たちは現金が一番嬉しいみたい。
味も素っ気もないんだけど、自分もそうだったかなぁf^_^;

現金そのまま、ポチ袋…いろいろ考えたけど
本のあとがきに挟んでプレゼント。
『最後まで読むと良い事が起こるよ』って言葉を添えて。

イメージ 1


受験生のりおなには、『自分のアタマで考えよう』

就活を控えて不安を口にするまおには、
『未来の働き方を考えよう』

イメージ 2


どちらもちきりんさんの本です。
願わくば若いうちに気づいてもらいたい事。
あとがきに辿り着いてくれたら良いなぁ。

昨日のworkout
バイク5km
ラン13km

短い大阪滞在だったけど充実した時間でした。
たくさん食べて2kg増量

練習すればあっという間に戻ります。

イメージ 3

カミさんが持してくれたリンゴと干しぶどうのパウンドケーキ。
パクつきながら東京に戻ってきました。
そして、今日から最終クールがスタート。
合宿もあるし上げていきますよ~。