ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い!!

今日の昼休み。総務部より全社員にメール。 「スポンサー枠でTマラソン、3名あります」 コラー!そんな大事なことは、もっと早く言ってくれ。 せめてエントリー代を振り込む前に。 去年は親会社だけだったのに、今年からグループ各社にも分けてくれるらし…

最近読んだ本を

並べてみました。 フィクションとビジネス本のハイブリッド!

アミノバイタル自主回収!

私はアタリでした 詳しくはコチラ http://www.aminovital.com/info.html

40kmペース走

先週より10k増やしてシーズン初40kにトライ。 本日のテーマは走力テストと余裕をもってペースを刻むこと。 序盤、福知山1ヶ月前のバンさん、青さんに引っ張ってもらいLAPを刻む。 なんだか体が重く、13k過ぎには太もものウラが痙攣ぎみ。 早々に…

モーニング皇居

3周+ホテル往復17km90分。 昨晩ほど多くないが、ランナー多数。 写真の時計台は桜田門裏のアシックス時計(シューズ側面のトレードマークそっくり) では、本日も張り切って参りましょう!

皇居デビュー

久々の東京出張。稲荷湯を基地に皇居デビュー 19時前にスタートしてもコースには大勢のランナー 混雑してハイペース走は無理がある。 しかし、レースでもないのに、多くのランナーが集まる光景はイイ感じ 走り終わってひとっ風呂浴びて、神田の高架下で一杯…

シーズン初30kペース走

防府まで64日。シーズン最初のペース走にトライ。 シーズン初なんで4’15”で30kで足の様子をみようと 思って服部緑地の2kコースへ行ったら既にセイギさんが走っている。 2LAP目から合流。入りこそ8’06”かかったが、 そこから黙々と7’57”…

東京マラソン当選

まさか当たるとは・・・。 正直驚きました。 東京をバナナマンが駆け抜ける!

焚き火大好き

連休後半はいつもの大森リゾートキャンプ場のロッジへ。 今朝は8℃まで下がりすっかり秋本番。 寒い朝は焚き火に限るってのが私の持論。 最近は焚き火の出来ないところが増えて寂しい限り。 (ココは焚き火OKで、北山杉を薪に使えるのだ!) 薪割りや焚き…

六甲全山縦走のご褒美

旧体育の日、10月10日は晴れの特約日であるだけでなく、ちょっとした思い出がある。 小さい頃、この日は家族で寒懸渓(小豆島)を登る事が年中行事だった。 そんな訳で、山を走りたくてA-Bikeさんと六甲全山縦走に出かけた。 朝7時。須磨浦公園にはいく…